よくある質問

ご来店前の不安を解消!
ご質問はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎
▶︎ご質問・お問い合わせはこちらをクリック◀︎


*営業時間外でも予約できる?

ご予約やご連絡は24時間随時可能ですが返信までお時間をいただく場合もございますため、前日のご予約などは営業時間内のご連絡が安心です。新規のお客様は余裕を持ったご予約をおすすめいたします。(予約フォームメールは受信までにお時間がかかることがございます、公式LINEからのご連絡が一番スムーズです)

*予約時間の何分前から入れる?

お早めに到着された際はご予約時間の10分前よりご入店いただけます。

*当日予約時間に遅れそうな時は?

10分以上遅れそうな際は公式LINEまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。15分以上遅れた場合は施術時間の短縮となる場合がございます。当日の遅刻による時間短縮の場合はメニューや料金の変更はされませんのでお気をつけください。駅ついた!バス乗った!など状況や到着予定時間のご連絡をいただけると助かります。

*当日の急な体調不良、どうしたらいい?

ご本人やお子様が体調不良!生理が早く来ちゃった!などの際はご予約の変更をお受けいたしますのでお早めにご連絡をください。たび重なる変更はご容赦ねがいます。

*生理中は出来ない?

個人差がありますが流れが良くなることで出血が増えたり、だるくなったり、皮膚が刺激に敏感になります。施術の効果は変わりませんが実感しにくい場合もございます。ご納得の上で受けていただくことは可能です。ペーパーショーツが不安な方はお手持ちのショーツでの施術も可能です。

*時間はトータルでどのくらいかかるの?

メニューに記載されている時間は施術時間になります。お着替えやアフターサービスのお時間は含まれておりませんのでプラス20分ほどみていただければと思います。初回のお客さまはカルテ記入やカウンセリングなどさらにプラス10分程いただきます。

*担当者は変わらない?

女性セラピスト1人でおこなっておりますので担当者が変わることはございません。

*敏感肌だけど大丈夫?

マシンの効果を最大限に発揮するための専用クリームやMcCoyノンFシリーズ、McCoyミネラルマッサージオイル、米糠抽出オイルを使用します。皮膚トラブルが発生した場合、同意の上で施術を受けられた際の責任は負い兼ねますのでアレルギーなどがご心配な方は必ずご相談ください。

*どんな格好で施術するの?

不織布のショーツとブラジャーを着用いただいた状態での施術が基本です。(サイズはM〜5Lまで揃対応可能)施術箇所以外はタオルで覆いますのでご安心ください。美脚ウォークレッスンはTシャツとショートパンツを着用しての施術となります、すべてサロンでご用意いたします。

▶︎施術の流れはこちらをクリック

▶︎ウォークレッスンの流れはこちらをクリック

*シャワーはある?

誠に申し訳ございませんがシャワーは完備しておりません。お着替えの際に拭き取り用のホットタオルをお渡しいたします。

*施術は痛い?

スリミングメニューは筋膜の癒着を剥がす施術がメインのマッサージです。
初回から気持ち良いと感じる方もいらっしゃいますが、癒着が多い方は部位によっては悶絶されます。はじめは間隔を開けずに回数を重ねることによって癒着が剥がれ、お体の状態が変わると共に痛みも軽減されていきます。

*支払い方法は?

現金・クレジットカード・楽天Pay・auPay・その他電子マネーに対応(全て1回払いのみ)しております。お試し体験メニューは現金のみのお支払いでお願いしております。

▶︎お支払い可能なカードの詳細はこちらをクリック

*勧誘や押し売りはない?

マッサージはお体との相性もございますので、施術後数日様子を見てから次回予約をされることをお勧めしております。施術で使用している商品のご説明は致しますがホームケア商品はお客さまご自身のご協力も必要な為、ご購入に関して強制は致しませんのでご安心ください。

*どのくらいの通えばいい?

お悩みの内容・症状・目的・生活習慣にもよりますが、改善を目指す場合はお体の状態が完全に戻る前に続けてご来店いただく事をお勧めいたします。ホームケアの有無でも変わりますがこれまでの傾向としては3ヶ月は週1回と集中して通われ変化の状態を感じながら徐々にご自身でペースを調整して間隔を空けていく方が多いです。ホームケアをされながら3週間に1回で1年くらいかけてゆっくりと改善されていく方もいらっしゃいます。お体の変化を見ながら改善に向けてのアドバイスなどサポートさせていただきます。

*2人一緒に施術できる?

ベッド一台、セラピスト1人で対応しております。予約枠ごとに別々にご来店して頂く形でお願いいたします。

*その場でメニューの変更をしてもいい?

当日ご相談のうえメニューを決めたい場合は事前にお申し付けいただければ可能です。遅刻による当日のメニュー変更はお受けできません。料金はそのままで施術時間の短縮となってしまいますのでお気をつけください。

*駐車場・駐輪場は?

Aria専用駐車場をご利用下さい。自転車は店舗前に駐輪可能です。

▶︎駐車場のご案内・詳細はこちらをクリック


【こちらも必ずご確認下さい】

⬇︎⬇︎⬇︎
▶︎ご予約前の注意事項はこちらをクリック◀︎

▶︎サロンの感染予防対策はこちらをクリック◀︎